猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

猫太めし【池袋ミトヤ】

猫山猫太です。

今回のお店は、がっつり飯です。

西池袋ミトヤ

ランチハウス ミトヤ

食べログ ランチハウス ミトヤ

大食いサラリーマンや体育会系学生に愛される名店。

f:id:nekoyamanekotakun:20161027080735j:image

中華と洋食を足して2で割ったような外観もぐっと惹かれますね。

メニューは揚げ物とハンバーグ、タレ焼き肉など、ご飯が進むメニューばかり。

この日はエビフライ、かにクリームコロッケ、ハンバーグのがっつりセットを注文!


f:id:nekoyamanekotakun:20161027081101j:image

ハンバーグは野菜と挽き肉がいい感じで混ざっていておうちハンバーグに近い感じで美味しい~。酸味の効いたトマトソースが脂っこさを流します。

エビフライもサクサクで、付け合わせのキャベツと合います。

ちょっと惜しむらくはカニクリームコロッケについていたタルタルソースに酸味がなくて

ちょっとコテコテしてたことか。(猫山は酸っぱいもの好きなので、他の人はアリかも)

お昼休みのリフレッシュには、ちょうどよくてモリモリ食べたら元気が出てきました!