猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

猫太めし【しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ食べ放題】

猫山猫太です。

今日は平日休みだったので、地元の友達とランチ。
せっかくなので、行ってみたかったしゃぶしゃぶランチに!

しゃぶ葉 小松川西店

しゃぶ葉 小松川西店

食べログ しゃぶ葉 小松川西店

平日だと、1000円ちょっとでしゃぶしゃぶが食べれることもあり、1時過ぎの入店でも大混雑でした。
一番お安いコースはなんと、999円からと驚異のプライス!

f:id:nekoyamanekotakun:20161026214144j:plain

今年は台風の影響でお野菜が高いので、今日はたっぷり
たべちゃうぞ!と意気込んで来ている人も多かったですね。
白菜、小松菜とか葉物野菜は今や高級品ですから。

f:id:nekoyamanekotakun:20161026214420j:plain

野菜だけでなく、うどんやカレーライスにちらし寿司までと
食べきれないほどのラインナップ!
しかも、平日ランチは時間無制限と嬉しい心遣い。

しゃぶしゃぶ用のタレもバリエーション豊かで
いろんな組み合わせで食べれるのがワクワク感をそそります。

f:id:nekoyamanekotakun:20161026214846j:plain

肝心のお味ですが、うんまい!!!
しゃぶしゃぶだしも、野菜もお肉もドンドン進むこと。
あー、地球に生まれてよかった。。。
ここで食べちゃうと某温かいお野菜のお店に行くのが
バカらしくなるくらいコスパいいです。

肉や野菜だけじゃなくて、カレーライスやチラシ寿司に
うどん、中華麺とラインナップも豊富。
惜しむらくは食べきれなかったこと。。

締めにはなんとデザートまで!
ソフトクリーム、かき氷、白玉など組み合わせて
オリジナルフロートが作れます。
f:id:nekoyamanekotakun:20161026215513j:plain

こんなにいろいろついて、三元豚食べ放題コース1199円
そして、究極安いコースはお肉三皿がつく野菜食べ放題コースはなんと、999円です!

猫太の反省点としては、ついつい食べ過ぎてしまうので
実はお肉三皿付きの999円コースでよかったなあと。

次回は999円コースでゆっくり色々たべちゃおっと♪