猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

猫太の教えたくない美味しいお店 とんかつ いちかつ

猫山猫太です。

久しぶりにめっちゃ美味しいお店発見しちゃいました。

両国にあるとんかついちかつ です。

用事を済ませ、どこかお昼に入りたいけど、めぼしい
ところがないなあ。。なんて、思っていたときに目に
入った『ロースとんかつ690円』の文字!

シンプルながら美しいお店の佇まいに惹かれ、入ってみると
カウンターオンリーのL字型。

お客様もいっぱいで、かなり並んでいましたが、お一人様のサラリーマンが多いこともあり回転はとても早い。

お店はとんかついもやに近いようなシンプルで清潔感があって、余計なものがないのが気持ちいい雰囲気。

ふわふわ粗めのパン粉をたっぷりつけて、ラードでかりっと揚げられたトンカツはとってもジューシーでうまい!

さくさくの衣に厚みもしっかりあるお肉。これで690円なんて信じられない。

一番安いロースかつが大人気の理由がわかりました。このボリュームでは食べれないレベルのものだと思います。

ぜひおためしあれ。