猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

なんだか色々

猫山猫太です。

少し間が空いてしまいましたが、
6月、7月は色々ありすぎました。。

なんか今年は色んな人との出会いも多すぎて
嬉しいことも多い反面、人間関係に揉まれることも多くてぐったり(ヽ´ω`)。。

何かすごく悪いわけじゃないけども、
何かをやろうとすればそれにダメ出しやストップを
かける人もいて、なんだかいつもの自分らしく
できないことも多々あってストレスになったり、

snsに何気なく投稿したものを削除してほしいと言われたり、(要は相手側の人間関係に支障をきたすと思われる写真がうっかり掲載されていたようで)
自分が無意識にやっていることが否定されたり
拒否されているような悲しい気持ちになったりして。。

でも、これまでの大失敗の経験から、ガーンと怒られても、本当に大事な事はその先にあって、結果が見えてくればみんな評価が変わってくる。

怒られてそのまま消えていくか、周りの人たちとうまく協調性もってできるか、まだ勝負はこれからだ。

幸いにも支えてくれる仲間もいるし、
応援してくれる人もいる。
あと少しだけ頑張ろう。

いい思い出作るための色々だから、意味のない経験じゃないと信じたい。