猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

とりあえず

猫山猫太です。

今日でやっと三日目。仕事は担当業務じゃないやつにとりあえずヘルプ対応で行ったりだったけど、もくもくとデータチェックとか、少し心が整う感じがした。

ああ、猫太は人と沢山交わる仕事本当に苦手なんだなあと。
でも、こういう慣らし運転仕事から入らせて貰えるのはとても有難い。駅から少し歩くから運動にもなるし。

土曜は午前中だけだから、朝もだらっとしないで済むのは
なんとなく気分的にお得。

来週からはぼちぼち本業務に入るけど、自分の勤務スタイルは崩さずに覚えられるように頑張ろう。

週の半分だけ働けるのはありがたいな。