猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

仕切り直し

猫山猫太です。

バンドの問題も調整不良に次ぐ調整不良で、暗礁に乗り上げましたが、これでよかったのかも知れない。
無理をすれば、道理が立たずで良いことはないし、調整の難しさは仕方がないこと。
今回は連絡をとらずにいた先輩に、気持ちがギリギリ過ぎることを相談したら、そこまでしてやらなくてよいよね。と言ってもらえ、気分が楽になった。
タイミングがピシャッと会わないとできないことがたくさんあるのだから、無理はせずやれる最低限にしようかと。

また、それも踏まえ、自分の本心ぶっちゃけよう。
人間だし、自分の気持ちに背いてまで、趣味の活動なんて
出来ない。