猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

2022年になりました

猫山猫太です。ご無沙汰してました。

なんとか同じ職場で生き延びてます。
でも身体もキツイし不規則勤務だし
心に結構応えるなあと思いながらなんとか。

変な職場の人間関係にもなれてしまい
だいぶもしかして強くなったのかな?
なんて思う事もあったり。

毎日毎日慌ただしく忙しい。というか
一人が忙しいアピールでいま急いでやらなくてもいいことでも大騒ぎしてみんなを巻き込んで
くるのが割と骨身に応える。。

今迄こんなに忙しい&肉体労働の職場は無かったので、夕方おわると毎日クタクタでバタンキュー。

正月に求人募集も応募してみたけど、あっさり不合格。。諦めてもう少し働くしかないのかな。

自分の仕事に全く集中できなくてそこがつらく
いちいちスピードを要求されるのもなんか嫌なのだ。。

そして、ご近所の人間関係も断捨離して、
静かになったけど、びっくりするほど誰とも話さなくなった。休みの日に誘える友達もいない。

なんか良いことないかなあ。