猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

お久しぶりです

猫山猫太です。

今の職場ももうすぐでまる2年。いやだいやだと思いながらも、なんとかここまできた。

転職活動も考えているけど、なかなかこれって所もなくて、そのままになっている。

職場は嫌な空気の時期があまりにも長かったので、今は辛くないのについついそちらの記憶に引っ張られてしまう。

楽しくないのは楽しくない。自分が大人しくしてるのもつまらない。でもどうしたら良いのかわからない。要は自分が全然出せないでいる。

でも時期を見計らっていつでも旅立てるように準備はしておかなきゃ。

週4回という楽なポーズについなれてしまい、
なかなか次を探せずにいるな。